天然成分のみの毛染め|サンカラーマックス - お得なネット通販 健康・ダイエット・美容


天然成分のみの毛染め|サンカラーマックス

毛染めで気を付けたいのは、良く染まるということはもちろんですが、余計な化学成分が含まれていないかという点も重要です。

頭皮から、体内に化学成分が吸収されるからです。長い目で見ると、使い続けて、癌などの病気を誘発してしまっては元も子もないですよね。

そこで、天然成分の利尻ヘアカラートリートメントが話題になり、よく売れたようです。私も使ってみたのですが、残念ながら、ほとんど染まらなかったですね。

手に取って、直に頭髪や頭皮に塗りこめるのは便利ですが、染まらなければ全く無意味です。1本全部使い切りました。色々工夫しましたが、染まらなかったですね。はっきり言って、詐欺とまでは言いませんが、不良品だと思いました。

勧めている多くのサイトは、詐欺だ思いましたが。。。。

今テレビ通販で話題のサンカラーマックスも天然成分オンリーです。独特なのは、太陽の光を受けると染まるという点ですね。期待感をもって、一度使ってみたいと思っているところです。

テレビ通販より、楽天市場で購入するほうが安いですね。

タグキーワード
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © お得なネット通販 健康・ダイエット・美容 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます