女性用白髪染がアデランスから新発売 アプロナ - お得なネット通販 健康・ダイエット・美容


女性用白髪染がアデランスから新発売 アプロナ

白髪の悩みは、30歳以上の女性の最大の悩みだと言われ、4人に3人が悩んでいるそうです。

あなたやあなたの奥様は大丈夫ですか?

地肌に刺激のある毛染め剤だと、毛が抜けたり、薄毛にならないか心配ですよね。

中高年の女性の多くは薄毛でも悩んでいます。

地肌に優しい天然成分は、今や、毛染めの常識となっています。

アデランスから新発売されたアプロナヘアカラートリートメントは、パラベン、鉱物油、合成香料、酸性染料を一切使用していません。

アプロナヘアカラートリートメントは、毛染めしながら、地肌や髪の毛も優しく整えてくれる毛染め剤なんですね。

コンセプトは、≪トリートメントしながらヘアカラーができる≫というところです。

さらに、「コエンザイムQ10」と「利尻&日高のWコンブエキス」「プラセンタ」といった美容成分が贅沢に配合されています。

天然成分のヘアカラートリートメントは、これまで、髪に優しいけど染まりにくい、と言われてきました。

アプロナヘアカラートリートメントなら、1回150円程度の費用で毛染めが可能です。(1本当たり20回使用のケース)

ただし、使い始めは3〜4日継続していただき、色が定着したら、1週間に1〜2回のご使用がおススメです。

髪質などによる個人差もありますので、一度是非、アプロナをお試しになってみて下さい。

タグキーワード
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © お得なネット通販 健康・ダイエット・美容 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます